本当にかっこいい男が理解されない。デートの帰り道、プロボクサーの彼がDQNに絡まれ取った行動

プロボクサーとしてだけでなく、「男」として本当にかっこいい男。

なんで彼がこういう行動を取ったのか。

こんなイイ男なかなかいないぞ

デートの帰り道、DQNに絡まれて…
出典 / open2ch

彼氏はプロボクサー。

本人は「チャンピオンになれるレベルなんかじゃない」

って言ってて、

ボクシングだけで食べていくつもりはないらしいけど。

それでも身長も180cm以上あってよく鍛えてるし、

「強くてかっこいい。頼りになりそう」という理由で

惹かれて交際に発展した。

現在交際半年。

昨日の夜、遅くまでデートしての帰り道、

二人組のDQNに絡まれた。

私はそんな経験初めてですごく恐かったけど、

(こんなときこそ彼氏の出番!)と思って期待した。

だけど彼氏は終始謝りたおしてた。

「すみません、ごめんなさい」って。

元はと言えばDQNが一方的に絡んできて、

こちらには一切の非がない

(談笑しながら歩いてたらDQNが「今俺らのことなんか話してた?」って絡んできた)。

なのに謝りたおす彼氏。

結局DQNはそれ以上しつこく絡んではこずに

事なきを得たけど…。なんかモヤモヤ。

得意の腕力でやっつけちゃえとは言わないけど、

さすがに低姿勢すぎた…。

本当に強いんならいざとなってもどうにかなるんだから、

もう少し強気に対応してもよくない?

正直かっこ悪かった。

後になって「素人と暴力沙汰になるわけにはいかないし~そりゃやり合えば勝てるけど~」

とかなんとか言ってたけど言い訳にしか聞こえない。

本当はビビッてたんじゃないのかな。

という愚痴でした。

こういう男こそ、本当にカッコいい男じゃないか!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!