日テレ・森アナが撮影した水卜麻美アナの写真が素敵→なお、水卜ちゃんのインスタを見てみると(笑)

飾らず!相変わらず!

日本テレビの森圭介アナがインスタに投稿していた、水卜麻美アナの写真が素敵→なお、水卜ちゃんのインスタを見てみると(笑)

頬張ってる姿可愛い!

( 画像出典 / instagram

また何か食べてる!笑

( 画像出典 / instagram

「食べてる姿が似合うし、幸せを感じるかわいさ」・「なんだか食べてばかりのような、、、、、笑」

そんな水卜ちゃんのインスタって何を上げてるのだろう?そう思って覗いてみると…?(笑)

一番最初にアップしていた写真

( 画像出典 / instagram

次にアップしていた写真

( 画像出典 / instagram

その次も…?

( 画像出典 / instagram

そして(笑)

( 画像出典 / instagram

インスタの名前は…?

これだから水卜ちゃんが好き!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!