【まさかの姿にw】福山雅治さんのインスタが大変なことになっていた…(笑)

福山雅治さんのインスタが面白いことに(笑)こ、これはセンスの塊…!

青いぜ!長崎ブルーアイランズプロジェクト!「長崎を愛し、盛り上げる活動をしてきた福山雅治さんに、日本一の数を誇る島々の素晴らしさを知っていただきながら、ナビゲートしていただきます」

いつものカッコいい福山雅治さん

( 画像出典 / Instagram

!!?

( 画像出典 / Instagram

壱岐の「原の辻一支国王都復元公園」に、なる!

( 画像出典 / Instagram

何やってんすか!笑

( 画像出典 / Instagram

「よく見たらましゃが(笑)」・「元気でました」・「笑わせないでw」・「夢に出そう」

長崎県出身の福山雅治さん。ここまでやってくれるとは…!

ウニにもなってた

福山雅治さん「五島列島を本当に知るには、島の一部になるだけじゃ足りないんだ!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!