歳を取っても仲良くいたいよ!「困ったじいさん」と題された漫画のオチが、イイ!

本日11月22日はイイ夫婦の日!いつか愛を誓いあったパートナーと、いつまでも仲良くいられたら!

週刊少年ジャンプ「私立ポセイドン学園高等部」や、また現在、別冊少年チャンピオンにて「英雄!シーザーさん」を連載中の『大江しんいちろう(@s_ooe)』さんの投稿です!「困ったじいさん」と題されたこの漫画、おじいさんの本心とは…?

まさに『いい夫婦』でした!


お茶目じいさん、最高だぁー!そして最後のおばあちゃんの表情!

相思相愛、歳を取ってもトキメキを忘れないでいたいよ!「やだ、おじいさんたらイケメン…」・「このじいさん、やりおる!」

全く…困ったじいさんだ!笑

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!