宮城県で目撃情報が多発していたサンドウィッチマン・伊達さん→そっくりさんが居た事が判明し(笑)

( 画像出典 / @grapecom

3年程前から、僕の目撃情報が宮城県内で多発していた。『仙台北環状線でオープンカーに乗ってましたね!』・『石巻で見ましたよー!』・『車に乗ってる伊達さんに手を振ったのに無視されて悲しかったです。』仙台の親友からも『オープンカー買ったの?』って連絡が。。。

サンドウィッチマンのお二人が自身のブログを更新。「その日そこにいないし、そもそもオープンカーには乗ってない。」・「どうやら似た人がいるらしい。」(出典: アメブロ

「ドッペルゲンガーかと思うほど、激似!」

噂の正体!笑

「ウチの母親も結構見かけるって言ってた笑」



あ、これは伊達さんです。ややこしいなっ!

( 画像出典 / ameblo.jp

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!