腹筋返せ!(笑)スキンケアしてイケメンになった、ゲゲゲの鬼太郎・ぬりかべ漫画に笑いが止まらない

「いやwwぬりかべ何があったのww」・「ちょっとまてよ水木プロダクション」スキンケアしてイケメンになった、ゲゲゲの鬼太郎・ぬりかべの漫画に笑いが止まらない(笑)

もしも、ぬりかべがスキンケアをしたら…。きっと顔の印象がガラリと変わって、胸を焦がすような恋やドラマチックな出会いに満ち溢れたもう一つの人生が幕を開けるはずだ。そんな突拍子もない妄想に水木プロダクションからまさかのGOが出て、イケ散らかしてるぬりかべが爆誕しました。(関連サイト: ギャツビー

ギャグセン高いな、おい!w




憧れの先輩が、わたしに壁ドン!?




そしてぬりかべは、地球の壁になった…。







スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!