「腹筋が決壊」・「良いタイトル詐欺」新幹線で座っていたら予測の付かない事態になり悔しい思いをした話

笑わずに読める人いない説!「腹筋に猛烈な負荷が」・「飯食いながら読むんじゃないぞ!」・「予想以上だった」・「(大爆笑中)」

新幹線で座っていたら予測の付かない事態になり悔しい思いをした話!絶妙な文章でエピソードを語ったのは『やーこ(@yalalalalalala)』さん!文才で今この方の右に出る人はいないと思ってる!吹き出る鼻息を押し殺しながら読みました…【投稿者関連リンク:noteも人気です

肩を震わせる

( 画像出典 / @yalalalalalala

( 画像出典 / @yalalalalalala

( 画像出典 / @yalalalalalala

( 画像出典 / @yalalalalalala

追撃の参考資料

( 画像出典 / @yalalalalalala

( 画像出典 / @yalalalalalala

スポンサーリンク
予測が付かない内容だった

絵師さん登場

生で見てみたかった…

当事者じゃなくてよかった

不審者になる自信ある

全員に良いことがありますように

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!