「似合ってないって言われたの?」金髪にした長友選手に対する妻・平愛梨さんの言葉が完璧

こんな奥さん最高かよ!サッカー日本代表の長友選手が金髪に染めたことが話題です!「スーパーサイヤ人になってチーム救いたい。。」と意気込むのですが、その投稿の後に苦笑い?

そんな長友選手に対する妻でタレントの平愛梨さんが掛けた励ましの言葉が完璧!

「みんな笑ってくれよ。笑、どんな時も前を向いて進む。」

「似合ってないし、やるならチームが勝ってる時にしたいし、薄毛気になってたけど。。苦笑」

そこで登場!平愛梨さん!「似合ってないって言われたの?」

奥さんはいつだって旦那の強い味方!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!