【ごめん、全部わかる】これ知ってたら「おっさん・おばさん」12枚

現代っ子にはわからない。。。これ知ってたら「おっさん・おばさん」(画像出典: AcidCow

12枚のうち、5枚以上に反応してしまった方は「おっさん・おばさん」確定です(゚д゚)ノ

1.うぐっ(懐かしい)

2.これが何かわかるかい?

3.正しい使い方を答えなさい

4.一人用のコンピュータゲーム

5.ビデオって死語ですか

6.みんな大好きソリティア

7.これは本当に知らないだろうな

8.空になったフィルムケースは再利用してたよね?

9.ダイヤル回して手を止めた

10.哀愁を感じる

11.起動率が上がる気がして

12.カセットテープ(ぐちゃぐちゃ)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!