【留年決定!またね割】H.I.S.の学生旅行割引がスゴイことになってるw

旅行代理店H.I.S.では、学生旅行向けに、100種類の割引キャンペーンを実施しているのですが…。(参照元: エイチアイエス公式サイト

これ、ホント、どこから突っ込めばいいのよw

難易度は星1つから星6つまで!
img via / here

まぁ要は、100個の割引が用意されておりまして、「あ、これならできる!」と思ったものに挑戦すれば、最大99%の割引を受けられるわけですよ。

ただそれにはいくつか注意事項はあって、18歳以上29歳以下の学生限定だとか、挑戦した割引をInstagramにあげて公開しなければいけないとか、適用してもらうには各種ハードルがありますよ。

割引を貰えるならいいじゃない…!でもさ…、


いやいや、いくら割引だからって、これを見せるのはイヤだよwきついよ!封印してるよ!

「まぁそっか。星3個の難易度だし割引率高いし!」・・・ってならないよっ!

宝くじで100万当てた人なんて、お金あるじゃん!なのに星5の難易度を軽々クリアだよ!

ちなみに星4の難易度はこんな感じ。

正直何人か分からない人数で来店&予約したら「旅ザイル割」もあるし、100個の割引を作るために無理矢理入った感のある「くるみ割」もあるよ!

あとそこの「いた割」の人!家で安静にしておきなさい!

星3の難易度。

星2の難易度。

星1の難易度。

面倒くさがり屋だし、無駄に円周率50桁まで言えるし、私はもう「π割」にしておくさ。(もっとリスペクトしてほしいな。)

と思ったけど、その前にもう学生でもなんでもなかった。

でも割引って太っ腹だよね!

(´-`).。oO( 挑戦を選べるっていうのは良いよね!あと、次は社会人用もお願いします。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!