【ジワジワくる】思っていたのとは違った。勘違いでした。(11枚)

人は誰しも、思い込みからはじまる勘違いがあるものだ。

自分自身が勘違いしてしまったもの。関わった誰かが勘違いしてしまったもの。全11枚です。

絆創膏だと思って持ってました…。

ハトだと思いました。

知ってる自動ドアじゃなかった…。

宛名は「上」で宜しくと言ったのに。

ワンコの名前は「パンチィ」ちゃんです。

こういう意味だと思ってました。

新手の告白かと思ったら違った。

初音ミクじゃなかった。

豚バラ薄切り柄だと思った。

勘違いしてました。

長そうに見えたけど違った。

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!