それは大人でも出来る人が少ないくらいだぞ!パパが目撃した息子の処世術…見習わなきゃ!笑

息子かわいい(笑)これ見たら色々頑張れそう!

日がな徒然なるままにイラストをアップしている『パパ頭(@nonnyakonyako)』さんが描いた漫画!「日々のつぶやき。息子よ、それは大人でも出来る人が少ないくらいだぞ!」この子!大物になる予感がするわ!

1歳前にしてなんという処世術…!

むちゃくちゃかわいいしすごい!ご機嫌なナンバーでネガティブを吹き飛ばした!?ズンズンズンチャズン!

大人も見習わなければ!(笑)見習いたいでござる!自分の機嫌は自分で治す!切り替えの早さにビックリ…!

タフボーイ!

大人のみんなもレッツトライ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!