「3月からは一気に春!20度近くまで上がります!」→あぁ、そういうことだったか(笑)

「今後は驚きの気温!シャツ一枚の暖かさの日が出てきそうです!」・「まず心配な今夜からの雪ですが、どんどん降らない傾向になってきました!(2/25)」

「この冬は記録的な寒さで、東京の最低気温の平均は今日までで34年ぶりの低さとなっています」・「ただ、今後は最低気温は東京でも0度を下回る冬日、もうなさそうなんです!」(ANNnewsCH

「その後はどんどん気温が上がってきそうです!」

>>>20度近くまで上がります<<<

平昌オリンピック終わる→修造帰国

【やっとか…】

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!