完成していた!吉田沙保里さんが福原愛さんに頼んだ「メダルケース」あの要望がキッチリ凄い!

今年10月1日にご紹介したコチラの記事!→次元が違う!吉田沙保里さんが福原愛さんに「頼んだモノ」…二人の会話が凄すぎて!

手作りの可愛いポーチを作っていた愛ちゃん→そこに吉田沙保里さんがお褒めの言葉を返信し…。愛ちゃん「もう少し上達したらプレゼントしたいんです!」→吉田沙保里さん「メダル入れを作ってほしい!贅沢言ったら、中が4つに仕切られてるやつ」、10月13日に女の子を出産した福原愛さんですが…

愛ちゃんは忘れていなかった!あの要望がキッチリ!そして器用!




「うちに2つしかないメダルがなくて、アテネと北京のサイズがわからない」と異次元な悩みを抱えていた愛ちゃん!

これが噂のメダル4個入れポーチ…!ここに吉田沙保里さんのメダルが収納されるのか!

これには吉田沙保里さんも感激!

便箋がこれまた可愛いのよ!

優しさが詰まってる!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!