【年末年始にお出掛けされる皆様へ】ほんのちょっとでいいから、どうかこの気持ちを。

初売りに行かれる皆様へ。年末年始にお出掛けされる皆様へ。もっと世の中全体が柔らかくなれれば…!

ほんのちょっとでいいから、どうかこの気持ちを。みんなの少しの優しさと余裕で励まされる人たちがいます。世界は誰かの「仕事」で出来ている。みんなお互い優しくあろうよ!

目の前の「お仕事の方々」に!

連休中に極めて遭遇率が高いクレーマーと変人。何も感謝しろと言ってるわけではありません。

ショップ店員の初売りのお仕事の方々。飲食サービス・医療・介護・運送・交通機関などなど、私たちが予定を立てられるのも、そこで頑張っている人がいるから。ほんの少しの「ありがとうの気持ち」で人間もっとがんばれるってものじゃないですか。

みんな同じ人間なんだからさ!人に優しく!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!