このウザ可愛さ…たまらない(笑)キュートな顔して本性むき出しな「ポメラニアン」11枚

この畜生さ、たまらない!このウザ可愛さ…たまらない!キュートな顔して本性むき出しな「ポメラニアン」がクセになる!

今回ご紹介するのは、Twitterのフォロワー数でも4万人以上のファンを抱える『タキオちゃん(@mhgt_1017)』さんのイラストです!冷静な観察眼でド直球に毒づくポメラニアン!ビジュアルとは真逆の腹黒い感じが!これからますます人気に火がつきそう!

『クソ社員ポメラニアン』

ただ太ってるだけの自称巨乳へ(笑)

あーっ!お客様!困ります!あーっ!

『みんなの恋のキューピッド』

この気まずさ見てられないわ!笑

手が滑っただけワーン!

この発想ほんとスキ(笑)

関わりたくないワン!

絶対に曲げない信念(笑)

『合コンを遠目で見ていたポメラニアン』

このギャップ(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!