目的地周辺で肝心の場所がわからない!→主催者に電話をしたら端的すぎる一言に爆笑(笑)

これがアレか!珍スポットか!わかりにくすぎる!いや、ある意味わかりやすい場所なのか!笑

近くまで来ているはずなのに、目的地周辺で肝心の場所がわからない→主催者に電話をしたら端的な一言で案内してくれた(笑)

絶対通れない自信あるw

扉見て爆笑(笑)これが入口だとは誰も思うまい!世にも奇妙なとびら!

「信じられないくらい細い扉ありません?」←笑った

デブ進入不可!

ここで何が行われてるの?秘密結社?笑

どうやらこちらは、12月29日から大晦日まで大阪のOVAL THEATER(オーバルシアター)で演劇公演『指と爪』の開催が決定している『劇団洒落乙。(@syareotu_)』さんの稽古場のようです!

ここで毎日せっせと稽古を!しびれる!!

そして主催者ご本人が登場(笑)

「死ぬほど細い扉はうちの事務所なんです!!」

いやー、良いものを見せてもらった(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!