【ああ、全部当てはまる…】『謙虚』と間違えちゃダメ!「自分を大切にしない人の特徴」

自分を大切にできていますか?自分が自分を愛さないと、誰か自分を愛してくれる?

これを『謙虚』と間違えちゃダメなんだ!作家の『遠野九重(@Six315)』さんが投稿した「自分を大切にしない人の特徴」に心当たりがありすぎて…グイグイ刺さる人が続出中!

ヤバイ!わたしだ!(;´A`)

繰り返すと自己評価はみるみる低くなる!実際にこの投稿を見た人たちからは、「これ完全にわたし」・「人生これの繰り返し」などなど、皆さんドキッっとされている模様!

まずは自分を認めてあげることから!自分で自分に呪いを掛け続けているようなものだよ!

自分を大切にできない人は、他人を大切にできない!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!