お母ちゃん「この薬をためしてみぃ」→効能・成分までステキ(笑)

母の大阪土産!さすがお笑いの国やで!

Twitterユーザーの『寝てるちゃん(@porkchaan)』さんが投稿したコチラのアイテム!パッケージには「吉本興業」の文字が!あの吉本か!

効能・成分までステキ(笑)


お母さんこれは名医!「なぜか小鳥が肩にとまる」・「イイコトオキルン」・「ダレモニクメフェン」(*゚∀゚)

ちなみに『シアワセニナ~ル』をネット検索すると、Amazonの商品ページがヒットしまして…

こんな記載が!
出典 / amazon

瞬く間に1万本が完売した超バカ売れの幻の薬!

使用上の注意:※このような時は服用を裂けて下さい。

・幸せすぎて怖い時
・怒られている最中
・金も地位も名誉もお持ちの方

※暴言も褒め言葉に聞こえてしまうことがあります。
※ニヤけてしまう方はマスクの着用をおすすめします。
※若干、空気が読めなくなる可能性があります。

そしてお味は…?

「こんなのもありますよ!」

素晴らしい(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!