コレ、涙が出ます!売れ残りの成猫とオジサマの出会い第12話『君が心配で』(前編・後編)

癒されて泣かされて!幸せそうで…涙が出た!漫画家の『桜井海(@sakurai_umi_)』さんが公開している「売れ残りの成猫とオジサマの出会い」を描いた漫画、第12話が前編・後編で公開されました!

初めてのお留守番を経験した猫の『ふくまる』、前回はふくまる目線でのストーリーでしたが、今回は『そのとき職場でのオジサマは…』ということで、オジサマ目線でのお話に仕上がっております!この作品見るたびに毎回泣いてる!【第11話までの漫画はコチラ

おじさまと猫「おかえりにゃさい」(前編)




「おかえりにゃさい」(後編)




心、温まる…!窓辺にいることをちょっと期待したオジサマでしたが、玄関の扉を開けたら!今か今かとそこには『ふくまる』が(´;ω;`)

「君がいるだけで久しぶりに我が家に帰ってきた気がするよ」、オジサマの表情も!ふくまるの表情も!お互いが喜びを噛み締め合っています!

待っていてくれたのか!待っていてくれたのか!2回言うオジサマ、ここに感情が詰まっています!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!