【ここからこうなるとは…!】絵の具で描き上げた『ウイダーinゼリー』が凄すぎて言葉を失う

「コピー機の中の人ですねわかります」・「下書きなしでここまで描けるってすごい」、アクリル絵の具で描かれたという『ウイダーinゼリー』が本物と見分けがつかないレベルで言葉を失う!

YouTubeチャンネル『ポルカノエ POLKAnoe』にて自身の作品を投稿している『@polka_kxwxr2』さん!まさかここからこうなるとは…!(関連リンク: 作者ブログ

この動画を見た人たち!

ただただ驚くばかりです!なんだこれ!

この動画(ウイダーinゼリーを描く)の説明欄によりますと、使用画材はアクリル絵の具(アクリルガッシュ/ターナー)とスケッチブック!まさに神業!何も知らないで目の前に置いてあったら手を伸ばしてしまいそうです!

凹凸感やクオリティ!文字を描くところまで驚きました!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!