お友達さん…センスある!(笑)届いた出産祝いに添えられていた解説「めちゃくちゃ笑ったッ」

( 画像出典 / @ara0505

なんてステキなご友人だ!名探偵コナンを知っている人なら尚更、知らなくてもクスっとくる「出産祝い」に添えられていた解説!

綾川あら(@ara0505)さんのもとにある日届いた『おしりふき』のセット!ありがたい…ありがたいし…お友達さんセンスある!笑

服部平次のセリフ調で、愛ある解説が添えられていた!






ありがとう!これは助かる…!

なんて気の利いた出産祝い!「祝い」の気持ちもめちゃくちゃ伝わってきます!

こんな友人が欲しかった…!あなたの友達で…よかった!

ほっこりしました!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!