パパ気合い入りすぎ!(笑)生まれたばかりの愛娘とコラボする父の写真が可愛すぎて最高10枚

生まれたばかりの我が娘との記念撮影に全力で取り組む、パパ(36歳)の企画写真が可愛すぎて!

アメリカ・カリフォルニア州に住む『Sholom Ber Solomon』さんと愛してやまない娘さんのコラボ!「娘が許してくれる限り、私は写真を撮り続けるつもりだよ!」(出典: boredpanda

ライオンさん発見!

おむつ替えの装備は万端です!

庭に妖精がっ!

二人でフライドチキン!

壁に落書きしちゃうぜ~!

バレエの練習もしとかなくっちゃ!

かくれんぼの最中!どーっこだ!

クッキーモンスターでクッキング!

アロハ~!

免許証見せてくれるかな?

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!