見守りたくなってしまう!福原愛ちゃんのTwitterの可愛さは異常12選

( Twitter / @aifukuhara1101

約1ヶ月前にTwitterアカウントを開設したばかりの福原愛ちゃん。ある一定の世代以上の人は大体が愛ちゃんを勝手に親戚の子と思ってるから、なんかこう見守りたくなってしまう感じ。

そして文字から伝わってくる愛らしさ!飾らない健気さ!ツイートがいつも楽しみです!

愛ちゃん、祝・初ツイート

初めてのことで色々心配な愛ちゃん

しかし、みんなに本物だと信じてもらえず

そして愛ちゃんが持ってきたモノ

「なう」が使いたかった愛ちゃん

色々報告もしてくれます

おっちょこちょいなところアリ

愛ちゃん、結構おっちょこちょい

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!