長女の自由研究『どうしてきょうだい喧嘩がおこるのか?』→100件のデータを集めた大作が学びしかない

テーマ、分析、データ量!地頭の良さと、ご両親の教養レベルの高さまで伺える!長女の自由研究が『どうしてきょうだい喧嘩がおこるのか?』で、100件のデータを集めた大作だった…!

投稿者は『4児の父(@kt6666g)』さんで一級建築士。「人懐っこい姉貴」の小6長女と「毎日実験を繰り返す」小3長男、「負けず嫌いの怖いもの知らず」の年長次女、「The好奇心The行動力」の年少次男を育てる4人の子供のお父さんです!頭脳明晰、興味深い!こんな自由研究だったら読む方も楽しい…!

スゴっ!

( 画像出典 / @kt6666g

( 画像出典 / @kt6666g

( 画像出典 / @kt6666g

スポンサーリンク
最高傑作

全ての親が気になる調査

バトルに参加する長女ちゃんの俯瞰のチカラ

何から何まで素晴らしい!

将来は立派な…?

「長男は一番やさしくて家族思いのいいやつなんですけどね!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!