【その発想は無かったw】もしも「短パン」しかないとき、その短パンをドレスとして活用する術9枚

予期せぬ状況、予期せぬトラブルはいつでも起こりうるもの!着替えがない!短パンしかない!

そんなときは「短パン」を「ドレス」みたいに着こなせばオケ!いざというときのために!いざというときのために…!(出典: How to make a cute dress out of shorts

ここに短パンがあるじゃろ?

片側に両足を入れるじゃろ?

そのまま肩にかけたらできあがりじゃ

派手なお色の短パンでも大丈夫

小物を使うとバッチリじゃ

二枚使うとより安心

意外と様になってて焦る

いざというときのために

なんで全員男なのw

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!