「じいじがこんなテディベアを買ってきた」巨大ぬいぐるみを愛する孫娘に渡すまで→終始ニヤける7枚

おじいちゃんが愛する孫娘に買ってきたテディベアがデカすぎた!

孫が喜ぶ顔が見たい!そうだ、ぬいぐるみをプレゼントしよう!あまりのデカさと微笑ましい写真に終始ニヤけてしまいます!笑(参照元・出典: boredpanda. , @brina_lioness

こちらが孫娘のMaddieちゃんとお母さんのSabrinaさん!

じいじ、あんた、まさか…!

買ってた(笑)

そして届いたテディベアがコチラ!

かわええ(笑)

じいじよ、孫娘めっちゃ喜んでるやないか!

にしても…でけぇーーー!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!