疾走感が…これまた!(笑)孔雀から必死の形相で逃げる女の子が可愛すぎて→コラ祭りに9枚

計画通りには行かなかった、ふれあい動物園への家族旅行。

動物たちと触れ合ってもらって『我が子に笑顔になってもらおう』…と思ったのですが、孔雀がそうはさせてくれませんでした!女の子「逃げなきゃッ」

そんな思い出の写真はコチラ!
img via / reddit

この女の子の気持ち、わかります…!孔雀は怖いですし…!

そしてこの後…女の子の疾走感と愛らしさから→コラ祭りに。笑

スタートから全力ダッシュ
img via / boredpanda

よく見て!それはキュウリよ!
img via / boredpanda

「私もいくッ」
img via / Imgur

マジで逃げなきゃ
img via / Imgur

絶妙に溶け込んでます
img via / boredpanda

むしろ追いかけるスタイル
img via / Imgur

EU離脱
img via / Imgur

これスモールライトちゃうやんッ
img via / boredpanda

まさかの金メダル
img via / Imgur

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!