【やっぱり、そこか】顔出し看板。顔出せるとこ、そっちか・・・(10選)

観光地などで記念撮影するときに、顔出しパネルがあったりすると良い思い出になりますよね。

でもいざ撮影するとなると、顔を入れるのが恥ずかしかったりもしますし、なにより、顔出すとこ「そっちかいっ!」っていうパネルもあると思います…。

本来の顔抜きパネルってこういう感じだと思うんです…。

ホントに、そこかな…。

一番右、そこなのかな…。

試される勇気、ししゃもです…。

試される勇気、たまごです…。

いやもうトライさんのとこでよかったじゃん!

どっちかと言えば釣りたかったよ…。

どっちかといえば鬼の方じゃないかな…。

顔出す位置が微妙にズレてるよ!

顔出すとこが小さいっす…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!