【いつの間に…】キラリと光るセンス!家族の誰かが作ったモノ(8枚)

家族っていいね!なんだかあったかいね!

息子、娘、妹、弟、姉、母、父。独創性のあるものも…!ほっこりするものも…!

息子がこんなにダンボーを作ってた(*´ω`*)

妹が冷蔵庫の卵に落書きしてた(;゚д゚)

妹が携帯を分解して奇妙なものを作っている(笑)

弟が誕生日を迎えたハムスターのために(´;ω;`)

iPadを欲しがってたら、娘が作ってくれたよ!

今日お姉ちゃんが来て、「粘土で象さん作って帰ったのよー」って言われたけど、想像と違ったw

父がスヌーピーを作りました!

母が作ったうちわ。ライブ会場で歌手の人とかに振って見せるやつだと思われる(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!