全力でシュール!「こんな13日の金曜日は怖くないシリーズ」に笑った笑った

そもそもジェイソンはチェーンソーを持っていないらしいよ!そんなツッコミから始まる部分も好き(笑)

鉄拳さん(@Tekken_omachi)さんのイラストだと、ジェイソンさえも可愛く見えてくるから不思議!

こんな13日の金曜日は怖くない!【PART1】

①すぐ罠にひっかかる。


②いざって時にエンジンが、かからない。


③恥ずかしがり屋だ。


④わざわざ、こうやって襲ってる。

こんな13日の金曜日は怖くない!【PART2】

①ここに隠れている。


②いやらしい。


③弱い。


④すぐ泣く。

こんな13日の金曜日は怖くない!【PART3】

①部屋とかガガガガーってめちゃくちゃにするけど


②グシャーって自滅してる。


③どう見ても鹿だ。


④3日過ぎてる。

13日に向けてウキウキ!「12日の木曜日」が可愛い(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!