タカラトミーがコラボしたキングジムとのエイプリルフールネタ2018(笑)

本日4月1日はエイプリルフールということで!様々な企業の様々な大人たちがここぞとばかりに「ウソ」を放ちまくっておりました!(関連記事: 今年もこの日がやってきた!(笑)2018年のエイプリルフールネタ厳選まとめ14選

そんな中、昨年も注目したタカラトミーさんのエイプリルフール2018をご紹介!今年はキングジムさんとコラボをしたり、『新作人生ゲーム発表』という名のネタ大会になっていたり…笑

『人生ゲーム~昭和64年編~』を発売することになりました!

じわじわくる(笑)

優雅さと気品の高さを極限まで高めた、ファビュラス人生ゲーム!

そしてキングジムさんとのコラボ(笑)

一方その頃キングジムさんは「テプラにAIが搭載されました」←(笑)

もちろん全部ウソです…!

知ってる!笑

これは究極センスあるので見てほしい(笑)

↑皆さんのコメントも秀逸(笑)

タカラトミー頑張りすぎ!!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!