やりたい放題!(笑)エイプリルフールの日、タカラトミーが「ウソ」つきまくってた11選

世界が嘘であふれかえる日!そんな日にタカラトミーは…。

今年も去年、一昨年と同様に!「24時間嘘マラソンやります!」、説明しておこう。「24時間嘘マラソン」とは、4月1日のエイプリルフール特権をフル活用し、一時間に一個ウソをつくという…タカラトミーの企画…で…ある。

まずは今年一発目!新会社を設立します!

キングジムとの共同開発により実現!需要あるぞ…こりゃ!

商業施設の前に50mリカちゃん!でけぇ!

過去の社内資料から…「黒ひげ危機一発」の弟分が発見されました!

そしてここからは昨年・一昨年の分!文句があるなら俺達に言え!

子どものニーズを理解するため!役員が一斉に変わります!

最終面接の内容はこちらです!社長にジェンガで…勝った人です!

ちなみに2015年は…黒ひげ危機一発でした!

賭けに負ければ退職金はパー!オワタ!

欲しいィィィ!体重計の単位がトミカ〇台分で表示されます!

ロゴの変更も決定!今後は…

「さすがに嘘をつきすぎました」、もうしません(嘘)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!