「傘をこうやって持つ人、危ないですよね」どれも味わい深い鉄拳さんのイラスト11枚

鉄拳さん、Twitterやってたの!!?パラパラ漫画などで多くのファンを魅了する鉄拳さんのイラスト!

「傘をこうやって持つ人がいるんですけど、危ないですよね」、注意を促す投稿に注目が集まっています。

先っちょマジで危ないから!

このツイートには賛同する人が多く、「駅構内に貼ってほしい」などの声もありました!

味わい深くて心にスーッと入ってくる鉄拳さんのイラスト!一枚一枚に愛があるんだよなぁ!

「今は自然が好きだけど、昔はこういう部屋にしたかった」

カップラーメンの自販機ダイスキ!

〇〇は嫌だシリーズ!こんな仮面ライダーは嫌だ、ベルトが普通だ!

こんなウルトラマンは嫌だ!勝手に新しい川を作っちゃってる!

こんなこいのぼりは嫌だ!シーマンだ!

こんな名探偵コナンは嫌だ!金田一少年に先に解決されてる!

こんなあまちゃんは嫌だ!獲ったどーって、やってる!

Yoshikiさんにリプを貰う鉄拳さん

こんなサザエさんは嫌だ!たまに友蔵がおじゃましてる!

こんなゴレンジャーは嫌だ!ノルマがある!

こんなルパン三世は嫌だ!「五右衛門が散歩の時、ジー、カンカンカン、ってやってる。」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!