次元が違う!吉田沙保里さんが福原愛さんに「頼んだモノ」…二人の会話が凄すぎて!

今じゃもう知らない人はいないと言って過言ではない、国民的アスリート・吉田沙保里さんと福原愛さん!

先日ツイッターにてこんなやり取りがあったのですが、二人の会話が凄すぎて!「話してる次元がちげえ」・「すごいパワーワードが出たぞ」、吉田沙保里さんが福原愛さんに頼んだモノ…!

愛ちゃん、手作りしたかわいいポーチ!


この投稿に吉田沙保里さんが登場しました!

愛ちゃん「もう少し上達したら…」

吉田沙保里さんからあるお願い!

これには愛ちゃんもさすがにビックリ!

頑張れ、愛ちゃん!

色々と考える愛ちゃん!

愛ちゃん「まずは私のでサイズ確認!と思ったけど、ウチに2つしかない…」

「ウチに2つしかない」←自分のメダルでサイズを決めようとしてるのがこれまた(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!