「僕はゲイだからお泊り会(異性厳禁)に参加させて」女友達のママの切り返しが最高だった!

イカしたカーチャンだぜ!こういう返しができるリベラルさって大切だ!友達の家でお泊り会がある!若者にとってこんな楽しみなイベントはそうそうありません!

メイソン・バークレーさんは男性。女性のヒューストンさんとは親友ですが、ヒューストンさんの家では異性の宿泊はダメだといいます!そりゃそうだよね、親からしたら「男と女」が同じ場所でお泊りってやっぱ色々心配だもんね!

女子だけのお泊り会!

僕はゲイだからお泊り会に参加させて!そこでメイソンさんはヒューストンさんのお母さんにメールをすることに!

どんな返事が返ってくるのだろう?

そのメッセージがこちら!

ヒューストンさんのお母さん。

僕は最近ヒューストンさんと親友になったメイソンです。ゲイである僕は金曜日に行われるお泊り会に参加させてもらえないでしょうか?

「女性限定」だそうですが、僕の場合異性には興味がありません。ご検討よろしくお願いします。

すると



そうねー、ウチの主人はイケメンなんだけど心配ないかしら?

どんな返信が来るかドキドキしていたメイソンさんにとって、「あー、ステキなお母さんだなぁ」とホッとしたに違いありません!ウィットに富んだ切り返し!

大丈夫だよ遊びに来なさい。そんなお母さんの気持ちと愛を感じました!「ママ、最高だね!」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

関連記事とスポンサーリンク
フォローミー!