スーパーをはじめとする店員さん、みんなが共通して思ってる「そろそろ変えていけばよくない?」8選
みんなそろそろ同じこと思ってるし、一部のクレーマーの声なんて、多数の意見で『常識』に変えていけばいい … (続きを見る)
みんなそろそろ同じこと思ってるし、一部のクレーマーの声なんて、多数の意見で『常識』に変えていけばいい … (続きを見る)
「こういうことこそ、もっと報道していかないと!」市場の転換点がきてる。 布マスクの配布が始まり、多く … (続きを見る)
家に居ながら旨いもんが食いてえ! このレシピ、知ったら試すしかないでしょ!絶対旨いやつ!!優勝!! … (続きを見る)
辞退することが美徳という風潮。もっと困っている人のために辞退。こういう選択肢があることを頭に入れてお … (続きを見る)
「藤井アナの言葉を聞いて救われた気がする」・「イライラも溜まるけど…藤井アナの言うとおりかもしれん」 … (続きを見る)
磯野貴理子さんらしい、あの優しい口調で語ったコメント。心にスーッと染み入る言葉。 「辛抱と我慢の違い … (続きを見る)
もっと強く主張をお願いします! みんなが同じこと思ってる!みんな同じ状態になってる! 確実に!確実に … (続きを見る)
ここ最近の、日本で起こっていることに対しての「それな」 納得しかない。マジで。 1 な~~~にが「ソ … (続きを見る)
過去の記憶を遡れば、間違いなく出てくる。頭の中に入れておくだけで注意に繋がるかもしれない。 国民1人 … (続きを見る)
私たちはゾンビ映画で学んだはずだ…! 今こそ見直すとき!状況、似すぎじゃないか!? 1 ゾンビものと … (続きを見る)