イオンの呼び方、各地域で愛称があることが分かる…!(笑)
「どんな呼び方であれ、こうして皆さまに長らく親しんでいただけていること、非常に嬉しく思います」 ( … (続きを見る)
「どんな呼び方であれ、こうして皆さまに長らく親しんでいただけていること、非常に嬉しく思います」 ( … (続きを見る)
同じ量でも。 負荷!消耗! 感じていた辛さ 心理学によると、人が疲れるのは「作業量」より「感情を殺し … (続きを見る)
芋の個数だけ! ホックホク!【サムネイル出典: だよもん三等兵(@V2ypPq9SqY) 】 1 芋 … (続きを見る)
「くれた物よりやってくれた事が嬉しいよね」・「お父さんと呼ばせてください!」 ちゃんと使えば良いさ! … (続きを見る)
誰も悪くないんだよな!笑 考え方が更新された!【サムネイル出典: Amazon 】 食べる人と作る人 … (続きを見る)
管理栄養士あるある(?) 「命に関わるミス以外はかすり傷」・「皆さんに励まされます笑」・「いろいろわ … (続きを見る)
パクるんじゃねえぞ!滅びよ! 傘立てに置いたら!【サムネイル出典: 障害レースファン / @UMAJ … (続きを見る)
課題も多いですね! 貰える保証もない! 期待されていない 年金いらないので今まで払った分は全部返して … (続きを見る)
芯の通った素敵なお母さんだね。 夕方の夕で「ゆう」って名前、適当につけられたの?とからかわれて母に怒 … (続きを見る)
できる限り美味しく完食を目指したい! お作法、お行儀!認識が違う…! 貧乏くさくてすみません ワイ、 … (続きを見る)