どんな無茶ぶりもかかってこい!画像加工をお願いしたら…職人の返し、キレが良すぎた8枚

加工してほしい写真を送ると、要望通りに加工してくれる!だがしかし!職人の方が常に一枚上手!

James Fridman』さんの面白回答!面白加工!職人の返し、キレが良すぎた!(出典・参照元: Facebook , Twitter

「俺の首がキリンみたいに長いってみんなが言うんだ!」→「みんな間違ってるよ!見ろ、これがキリンの首だ!」

「彼を働き者にして欲しいんだ」→「彼は今、周りのみんなと同じくらい”働き者”だ」

「このカヌーの写真、もっとスリルある写真にして!」→「水泳はやめときな」

「僕の顔を、上のイケメンと合成してくれない?」→「もちろんさ」

「テイラー・スウィフトと一緒に写ってるようにして!」→「もちろんさ」

「僕をスターウォーズに入れることができる?」→「はいよ、チューバッカーだ」

「丸顔が気になるのよ!」→「わかったよ」

「魚が釣れたように加工できますか?」→「もちろんさ」

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!