まさか再現するとは!クレヨンしんちゃんに登場するデパート「サトーココノカドー」が現実に!笑

まさか再現するとは…やるじゃないの!国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」に登場する架空のデパート「サトーココノカドー」が現実のものに!

イトーヨーカドーでしょうか?いいえ、サトーココノカドーです!野原家が好きなデパートです!

サトーココノカドーです!

うわぁ!行きたい行きたい行きたい!

イトーヨーカドー春日部店が「サトーココノカドー春日部店」に変身して期間限定でオープン!

「クレヨンしんちゃん」の舞台となっている埼玉県春日部市では、2016年11月3日から、25周年記念企画『オラのマチ・春日部にくれば~』を実施しておりました!そして今回がそのフィナーレのようです!

デジタルスタンプラリー!(2017年4月8日~2017年5月31日)

しんちゃんトレイン中吊りジャック!(2017年3月31日~2017年4月24日)

サトーココノカドー!(2017年4月9日~2017年4月16日)

みさえ ザ・バーゲン!(2017年4月8日~終了時期は各店舗で異なる)

おもしろい!!行かなきゃ!笑

詳細はWebサイトに掲載されておりますので、気になる方はそちらもチェックしてみてください!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!