【みんなの意見が割れている】人感センサー付きトイレで電気が消える→皆さんどうしてます?(画像)

Twitterユーザーのまにむさん(@manimu_)が投稿した、「人感センサー付きトイレで電気が消えることがよくあるんだけど、皆もそんな体験あるだろうか。」に注目が集まる!

トイレ中に電気が消灯!照明が消えたときの行動一覧!皆さん、どうしてます?

あなたは…どれ?

上半身を小刻みに、そして時に激しく動かす「ライブ式」、最小限の動きで自分の存在を訴えかける「挙手式」、感知されないように用件だけを済ます「ミッション式」、いいえもうそんなの関係ありません「悟り式」

その他にも、腕をブンブンふり回す人・上半身だけ阿波踊り・一人チューチュートレインなど、様々な意見がこれまでにも出ています!

面白い、笑っちゃった!(笑)

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!