部下が俺には質問しない→上司さん!聞かれた時に言っちゃいけない「3つの言葉」を使っていた

pixabay

頼りになる上司!部下から慕われる上司!部下を育てるのが上手い上司!そんな上司はこんな言葉を使いません!

本人は無意識の内に?「部下が俺には質問しない!」と上司が言っていたので、『カエ・ルー(@DQ10KAERU)』さんは指摘した!上司が言っちゃいけない3つの言葉!

その通り!

これはあくまでもほんの一例!言いたくなる気持ちもわかりますが、それを一回でも言ってしまうと部下の心にはずっと残ります!

これから春に向けて新しい社員も入ってくる時期!少し意識するだけ!何も聞かなくなった部下ほど怖いものはありません!

この言葉も覚えておきたい!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!