カメラを向けると被写体の名称を教えてくれる!→仏像を写してみると…(笑)

カメラを向けると被写体の名称を教えてくれる!『Aipoly Vision』というアプリで仏像を写してみたら…笑

仏像専門店のイスム谷中店(@isumuyanaka)さんが投稿!間違ってるけど!アプリなら仕方がない気もするけど!

でも違う(笑)




掃除機・オートバイ・シャンデリア!

「全然違いまっせ!」って言いたいけど!形だけで認識すれば見えないこともないわな( ノ゚Д゚)!

またしても衝撃の判定に(笑)



コーヒーミルか噴水式水飲み場!あえて保険をかけたのに、どっちも違うやないかーい!

「不覚にも笑ってしまった」・「気持ちはわかる」、機械認識の挑戦はまだまだこれからさ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!