やるじゃないか!スマホの画面が割れてTwitterに呟いたら、公式からの返信でまさかの!

スマホの画面が割れてしまい、触れても反応しなくなったことをTwitterに呟いた『@_mercury__』さん。

試しに差してみた「パソコンのマウス」が「スマホにも使えた」ということを投稿した結果、5万シェアを超える注目を集めました。

スマホにカーソルが表示されてます!

違和感はありますが、とりあえずの救済処置はこれでオッケー!買い換えるまで我慢だ!

なーんて思っていたら!それを見た「ASUS JAPAN公式」からのまさかの返信が!

金の斧?銀の斧?的な?

い、いえ、違います!

更に返信が…!

「そうです!私が落としたのは確かにそれです!」

なにこのやり取り!笑

突如現れたASUS JAPANの精霊さん!面白い対応してくれるじゃないの!

でも!まだ!これだけで終わってなかった!

ASUS JAPAN「準備完了♪ 」

新品、届いたーー!

自社の製品が多くの人の目に触れたことによるお返しでしょうか?

それにしても太っ腹!

対応も…ユニークでよかったです!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!