【期待してたのと違う!】ネットショッピングで起きた「注文したのコレ…だっけ!?」8選

届いて確かめるまでがネットショッピング!

えっ?購入したのって…コレでしたっけ?

イヤホンを注文したんですけど…?

左の見本を注文したんですけど…?
img via / irishmirror

テレビ台を買ったつもり。小さすぎました。

衣装用のブーツを買ったつもり。小さすぎました。

庭用のチェアを買ったつもり。小さすぎました。

廊下用にしたかった絨毯。本のしおりにピッタリでした。
img via / dailybuzzy

安いレギンスを注文しました。これが届いて爆笑しました。

そういう印刷なのかよーーー!





スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!