【この苦労!を分かち合いたい】背の低い女子が日常で感じている「悩み」&「あるある」10枚

電車のつり革に手が届かない!棚の上の段にあるものも届かない!前にならえが憧れだった!歩幅が違うのでついていくのに必死!

この苦労!を分かち合いたい!背の低い女子が日常で感じている悩み&あるある!(出典: Short People Problems

1.洗濯機の奥にあるものが届かない
img via / Imgur

2.鏡が高くて顔半分隠れがち
img via / Imgur

3.普通の丈が10分丈
img via / Imgur

4.高身長な彼とは何かと大変
img via / boredpanda

5.プールで顔半分隠れがち

6.座席シートは一番前まで動かしてギリセーフ
img via / Imgur

7.頭の上にヒジ置かれがち
img via / boredpanda

8.つま先がないと生きていけない
9.「基本デカい」・「高い」・「足、届かない」
img via / boredpanda

10.集合写真「顔」埋もれがち
img via / boredpanda

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!