「海、似合ってないね」インドア派の青年が本物のサーファーになっていく『成長の記録』がステキ

「失恋 海 哀しい」・「海、似合ってないね」、ネットサーフィンが趣味の青年が本物のサーファーになっていくという成長の物語!宮崎県日向市のPR動画としてYouTubeに投稿された作品ですが、「見入ってしまった」・「何度も見ちゃう!」と視聴者のココロを確実に掴んでいます!

人生って楽しまなきゃダメだよね!チャレンジする姿はカッコいい!見ているコチラまで元気になれるようなワクワクするような、短い動画の中に『これ良いわ~!』が沢山詰まっています!

「知らない自分に、会える場所」、宮崎に行きたくなりました!

主人公役は東京在住の役者さんで、約2か月半もの間「日向」の海で猛特訓を重ね、その様子を半ドキュメントに仕上げたようです!

見せ方の上手さ!日向の魅力!どれをとってもただただ「素晴らしい」の一言です!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!