「これはもっと普及してほしい…!」バス停で受け取ったアンケート用紙が画期的で素晴らしかった

アンケートといえば面倒くさい!協力しているときの人目も気になる!

そんな中、バス停で受け取ったというアンケート用紙の仕組みがナイスアイデアでした!「これなら答えてもいいってなる!」・「回収率絶対上がるよ!」、よくこの形式を採用してくれたッ!

おぉ、これは画期的!


アンケート用紙がビンゴのような仕組みになっていて、ペンはもちろん不要!

該当する方を指で折り込んでいくだけですし、何より答えるのが苦にならない!楽しそう!一枚一枚の用紙代は高くなるかと思いますが、アンケートは答えてもらって初めて意味を成します!

もっと普及してほしい…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!