叱らないであげて!(笑)船長のうどんをこぼして反省中?→『猫の航海士』の日常が可愛すぎた9枚

乗組員と一緒に船で過ごしている猫の航海士・カンパチ!

むしろ乗組員が飼われている…?内航船の船長をしているという『カンパチ船長』の日常が可愛すぎました!(Twitter:@captainKanpachi

船にやってきたカンパチ!

乗組員一同が大好きな魚・カンパチにちなんで名付けられました!

船長にベッタリのカンパチ!「まだ水密扉の段差も乗り越えられなかった」

お仕事中!真剣、真剣です!

航海日誌を独占するカンパチ!

しかし事件は起きた!あぁああああ!

「懲罰を受けるカンパチ」

哀愁漂う後姿!ちゃんと反省していま…す!笑

カンパチは落水しないように、そして、嫌がったらすぐにやめる、食べてはいけないものや入っては行けない所、危険カ所などは徹底して対策されているとのことです!

「これから台風が来るのを知ってか知らずか、まんまるになるカンパチ。」

この眼差し!本物、本物です…!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!