「意識一つで変わる」・「努力が素晴らしい」自分と向き合った体験談『ブスが美人に憧れた話です』

「変わろう!」と思うことはすごく勇気のいること。そして「変わろう!」と決意した後に変わってきたこと、気付いたこと。

「私も頑張ろうと思いました」・「励みになりました」、自らの体験談を描いた『@ogoogoyakitori』さんの漫画に反響が集まっています。

「ブスが美人に憧れた話です」




続き




決意




「ブスが美人に憧れた話の余談です」

心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。運命が変われば人生が変わる。

そんな言葉を思い出す素敵な漫画。自分を大切にしなくっちゃ!

スポンサーリンク

ほかの記事もおすすめです!

フォローミー!